はじまり | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは、 

YES☉の宇宙の聖母天使 きな優子です。 

 

 

当方、いろいろリアル2次元で、  

 

併発していた病気が一瞬で治ったり、 

他人の想いが見えたり、 

物に込めた想いが聴こえたり、

遠く離れた場所の友人の声が 

はっきり聴こえたり…。

 

一人の妄想であればよかったのですが、 

第三者を交えてトンデモが日常的に 

起きるようになり、 

シンクロニシティの嵐の中を 

生きるようになり…

 

 

 

もう、幼いころから  

自分自身が体験していた世界が 

 

人に話してはいけないおかしい世界 

だと思い続けること・・・

 

 

降参しました(笑)  

 

 

おかしな体験ばかりで、 

10歳前半には

「私はみんなに伝えることがあるんだ…」 

と言っていました。 

 

やっとその時が来ました。 

 

私が体験してきた世界を 

情報開示していきます。 

   

 

 

 

そうすることで、 

見える世界と見えない世界、 

見える世界と見えない世界との繋がり 

というものが

 

何となく認知できるように 

なるかもしれません。 

 

 

世界をまるっと楽しめるようになると、 

 

世界は本当に 

エキサイティングで 

楽しいです! 

  

 

 

 

 

私が伝えていくのは、 

体験から得た経験値 

 

幼いころからの病、 

度重なる病気、 

事故、 

人の死、 

ネグレクト、 

被害者的立場、

加害者的立場…。 

 

 

そうして、幼いころから 

たくさんのを体験してきた

おかげで、 

 

人に伝えられる 

たくさんの言葉を得ました。 

   

 

 

 

その光の言葉は、 

 

【古い観念の世界】から 

【新しい世界】へと

 

 意識の道を繋ぎます。  

  

 

 

 

私の生きてきた軌跡は、  

目指す「意志(志)」という  

 

「星(光)」のひとつを 

示します。

 

 

 

 

 

そして、 

創作するときに

きなの意識がいる場所。  

 

過去現在未来が同時にある 

【想いの世界】。  

 

 

その世界とどうやって繋がり、 

創作をしているのか? 

 

きなの創作物は 

どのような存在たちと共に 

生み出されているのか?

 

それらも紹介していきます。  

 

 

 

きなの人生から見えてきた 

宇宙のカタチ。

 

 

 

どんなに闇の中にいるように見えても、 

たくさんの想いたちが 

私達を応援しています。 

 

 

【人生】とは、 

 

わたしという存在が  

計り知れない大きな存在の 

絶対的な愛へつながっていることを

思い出していく奇跡の軌跡。  

  

 

意識は 

心円の虹に繋がります。

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。