あなたのヴィジョンを解き放つ時。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

あなたのヴィジョンを解き放つ時。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 2月17日

旧暦では 睦月十三日 


13の月の暦では

銀河の月11日

Kin115 青いスペクトルの鷲 です。   


キーワードは

スペクトル :  解放  溶かす  解き放つ
Spectral :  Liberation  Dissolve  Release

青い鷲 :  ヴィジョン  創り出す  心
Blue Eagle :  Vision  Creates  Mind



私は創り出すために溶かす

心を解き放ちながら

解放のスペクトルの音で

ヴィジョンの出力を封印する

私は自らの二重の力に導かれる

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

私は極性キン 
私は青い銀河スペクトルを輸送する

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

心の中のヴィジョンを解き放つ。

ヴィジョンが既成概念を溶かし

新しい現実を創り出す。

今日はこれまでの自分を

 

ひとつづつ解放してみよう♫

《↑KOZOの今日のイメージ》
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

連続、銀河の活性化の正門10日目
銀河とつながりヴィジョンが解き放たれる。


それでは、

本日もパーフェクトな時空の旅を!