中庭で | きらきら☆きんちゃん日記

きらきら☆きんちゃん日記

ゴールデンレトリバー「きんちゃん」こときんじろうと、はらはらドキドキでわくわくな毎日。

今さら4日のこと


きんグッズを物色しにホームセンターJ.Fへ行きました1105




アキレスはたまーにあったらいいなと思うので


ハイバウンドボールは気に入ってたのと同じのがありましたパステル
(前のはむしれてサヨナラです)




スマイルが可愛いでしょスマイル


さて震災復興支援タンクを試着してもらいましょう~矢印




赤がよく似合うGOOD




オサレにお正月バンダナ巻いてみましたわはは




あらっ何かに似てると思っていたらぷぷ




年末に温泉街でかった→のコチラ




アンパンマン熊でしたよにこ


オモチャをぶんまわしてガシガシしてるきんみたいはてな


そして朝の運動の様子です
(暗かったのでちょっと色を変えましたasease)




ヤッホー矢印




張り切りポーズ矢印矢印




これこれ上矢印
さっきの熊と同じ顔パステル




あーワンコって素晴らしいShiny



頑張るワンコ達ありがとうの元気玉~パステルパステルパステル


-おまけ-


先日の動物病院にて





甘えん坊の可愛いきんちゃんはあと


歯茎のポコポコは大きさ変わらずで様子見
その後の皮膚ポッコリも大丈夫
お耳の薬は1日2回朝晩と


今後もめくってなでまわしてチェックしよう顔