今日のユノは かなり マトリックスでしたねぇ(ノ≧∀≦)ノ

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-252441541.jpg

ということで 動画を↓

110305] TVXQ(東方神起) - MAXIMUM

今日のチャンミンの衣装はチャンミンの長い足と長い腕が 素晴らしく強調されていて かっこよかったですね(´艸`*)♪


しかし、最近 よく思うんですが ユノ兄さんは とっても いじりがいがあるんですが チャンミンはなかなか そういう いじれるような写真がなくて いじりたい私としては ちょっと残念(-""-;)←愛ですよ、愛っ(笑)


でも 今日 1枚、なんとかいじれるんではないかと…

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-252483935.jpg

『T!!!!!』


………………(-""-;)


何かが 違う(笑)


もっと いじれるチャンミン写真 探す旅 しないとダメか…←バカw


じゃあ、もう これで落ち着くしかない。


チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-k0r5hv.jpg

W 脇っ(ノ≧∀≦)ノ(笑)



こんな事ばっかりして疲れてるのかも 知れない、私w


ということで おやすみ前に可愛いチャンミンに明日の天気 聞いてみます♪


チャンミン、明日も いい天気かな?

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-o0700102110536707304.jpg

『ん?いい天気だと思いますよ。』



では 皆様 おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・




(写真出所:写真中記載
&画像お借りしました)