★シェルダン・ナイドルニュース★ 2015年1月27日 | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

{2322BD06-9328-497E-AC63-4E43330FD143:01}


★シェルダン・ナイドルニュース★

2015年1月27日                                             


Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation
Planetary Activation Organization
1/27/2015
1 Manik, 5 Yax, 11 Ik

________________________________

ドラッツォ!

あなた方に祝福を配る
プロセスについてより多くの
善いニュースを持ってきています。

先週には、
大きいチェックポイントの
通過が行われました。

来週にはある驚くべきイベントが
起きる事になっています。

今は種々の祝福が
到来し始める縁にあります。

これが本当なので、
私たちは喜びに沸き返っています。

ほぼ25年前に私たちが
ここに来た時には
多くの社会を運営している
闇の勢力の全くの傲慢さに
まず驚かされました。

これらの者たちは
天の聖なる指令に従う積もりは
全くないように思われました。

この関心の欠如は
闇のカバールにとっては
普通の事だと次元上昇した
マスターたちからも知らされました。

私たちの多くの長老たちは
私たちにこのことについて語り、
私たちは地球連合が
これを起こす時にのみ
天の指令を生かす用意をするように
との警告を受けました。

これに基づいて私たちは、 
何故このような狂気が
そのままにされているのかについて
多くの地球連合と
長い間話し合いをしました。

ここで起きていることについて
多くの話を聞きました。 

私たちは適切な許可が得られ次第
地球連合を助けることにしました。

これは私たちが現在受けている
ポジティブな
フィードバックによってのみ
変化します。

ここ数年来、
私たちには地球上の社会が
如何に上下反転しているかが
分かりました。

あなた方の社会は富、
特に力に基礎が置かれています。

非常に原始的な物の
交換手段であるお金が
この非常に古い領域の
キングピンとして
益々重要性を増してきています。

私たちは地球連合に、
このナンセンスを止める技術が
何故抑圧されているのかと、
直ちに尋ねました。

私たちの連合は権力についての
全歴史とここでは手下共が
未だに力を振るっていると
話してくれました。

連合はこれを変える手段が
進行中であると話してくれました。

闇のカバールは
進歩した技術だけでなく、
私たちの存在情報についても
容易に隠蔽していました。

これらの力狂いのカバールが
アンカラの者たちに
仲間の人間たちを
誘拐、汚し、
実験させる許しを与える
数多くの特別な条約を
締結していたとの話を受けました。

この惑星は特別な闇実験の
場所だったのです。

過去13000年の間、
闇とそれに選ばれた手下共は
彼らの恐ろしいナンセンスを
信じ込まされていたのです。

この仕組みは選ばれた
スターシードや他の光の者たちが
この世界へと転生してきたので
終わりつつあります。

古代のファミリーと
次元上昇したマスターは
次第にこのプロセスを
向上させました。

あなた方の大規模な変容に於ける
私たちの役割は
必要な技術の提供者として、又、
カバー ルの時が
本当に残り少なくなっていると
信じさせる為に
必要な特別な使節として
行動することでした。

カバールの力が
消失しつつあることを
最終的に信じさせるまでには
長い時間がかかりました。

過去数年の間に、
私たちの地球連合はゆっくりと
優位を確保してゆきました。

これが豊かさの配布が
今起き得る理由なのです。

私たちは地球の
近軌道においてであろうと、
月の近くにおいてであろうと、
闇のカバールが行いたいことを
引き続き止め続けます。

それにも関わらず、
闇は窮地を脱する道が
まだあるとの希望を
持ち続けています。

これが過去数ヶ月に亘って
数多くの遅延が生じていた理由です。

ミッションを僅かに変更して
ついに闇を和らげ、
種々の豊かさの配布が
出来るようにさせました。

私たちの連絡要員たちは
それ故に非常に間近に
起きようとしている
多くの配布について
私たちに知らせてきています。

ですから、
私たちはあなた方に
正に祝福を受ける縁に立っていると
お知らせできる事に
大いなる喜びを感じているのです。

天は、
完全意識の存在へのあなた方の
最終的な変容の準備をする
特別な手順を進めつつあります。

次の変容にはあなた方の頭上の
多くのチャクラの数多くの
重要な調整が含まれます。

最も重要な調整は
後頭部、松果体、 
及び脳下垂体に於ける
夢の泉の増加です。

この調整はある程度の
頭痛、視野のぼやけ、不眠、
そして蓄積疲労を引き起こします。

時には頭が極めて
重く感じられるかもしれません。

同時に、
あなた方は私たちの
医療チームの存在に
気が付くようになるでしょう。

この新しい頭脳システムを
運用し始めると、
あなた方は睡眠中でさえ
私たちを容易に感じ始めます。

より進歩した状態にある
人達に対しては私たちのチームに、
予備的な連絡をするように
指示してあります。

この穏やかな対話は
あなた方に守護天使たちとともに
私たちが作業をすることを知らせ、
あなた方により高い次元の意識と
連絡を取り、
情報を受け取る用意をさせます。

私たち全てによる
新たな領域の創造が
今正に始まったばかりの
ところにあります。

ナマステ!

私たちは次元上昇したマスターです。

不承不承の契約遵守パターンが
見られるようになりました。

闇のカバールは
天が勝利したことに
気が付いています。

次の時期でも
勝利が確認されています。

長年に亘って発せられていた指令が
ついに行き渡りました。

最終テストと必要な手順によって
あなた方が膨大なシリーズの
祝福を受ける準備をしていると
報告出来ることに
大きい喜びを感じています。

あなた方にはポジティブでいて、
私たちと共に栄光の結果を
祝福するようにお願いします。 

ガイアも同様に
地表の変容を促進する
手段の用意をしています。

太陽さえも歌っています!

闇のカバールには
この領域の支配者としての時が
終わりつつあることが
分かっています。

あなた方の
大いなる助けによってのみ、
私たちの日常の祈りと
聖なる意図がこの現実を変えると
いうことが出来ます。

あなた方が毎日私たちの行うことを
倍増するように焦点を
当てているのでこの領域は
踊っています。

いつもこれを意識し、
この貴重な仕事に従事している
私たちを助け続けて下さい。 

天は私たちを祝福し、
この領域を変容させるために
この膨大なエネルギーを
利用しています。

ハレルヤ!
ハレルヤ!
ハレルヤ!

闇が消失し始めているので、
その脅しは一つも
実現していません。

それでもあなた方の周辺では
多くの重要な出来事が起きています。

ガイアは海床の上昇で
レベルを上げています。

海岸平野は海洋生物を
次第により高い幸福のレベルへと
戻しつつあります。

あなた方は次のレベルの
物理的な変容を経験しつつあます。

この領域をまとめている
エネルギーの振動数と強さが
増しつつあります。

全体として、
この領域は全ての生物を
その全能力の状態へと戻す
大変容の準備をしつつあります。

この複雑さは更なるシリーズの
微妙なしるしでもあります。

ガイアは天の指令に従って、
上昇と表面及び内部領域の再度の
統合を行う準備をしています。

数千年の間続いていた分割は
終わろうとしています。

ガイアの変化はこの太陽系を
構成している他の生物世界に
反映されようとしています。

この物理的世界の
この部分の構成は正に
劇的に変化しようとしています。

次元上昇したマスターとして、
私たちはこの壮大な領域と
この素晴らしい仕事を
見守っています。

天と創造主は
物理的世界が初めて形になり始めた
遠い昔に発せられた大予言を
実現しようとしいます。

その時以来、
次々と一連の創造が行われました。

私たちはこれらの創造の
第六の部分を見ていて、
それぞれのイベントが
他のイベントと合体するのを
見ています。

自然のプロセスは
素晴らしい奇跡のようであり、
見るだけでなく、
参加するものです。

この作戦があなた方を適切にも
肉体を持った天使へと変えるので、
間もなくあなた方は
私たちに加わる事になります。

あなた方はカルマの輪から外れ、
昔の聖なる存在になりつつあります。

私たちはこの一連の驚異に喜び、
私たちの多くの指示に
あなた方が従う用意があることが
分かっています。

忍耐強くあり、
あなた方の世界と
あなた方に起きる数多くの変化を
受け入れて下さい。

ホッサナ!
ホッサナ!
ホッサナ!

今日も私たちのメッセージを
続けました。

今は多くのことが
起ころうとしています!

あなた方は天が創造した
大絶壁の縁に立っています。

天が適当なしるしを発した時には
新しい領域への飛躍の
用意をして下さい。

このしるしは豊かさ、
新統治体、及び天与の尊厳です。

親愛なる皆さん、
天からの無限の供給と繁栄が
実にあなた方のものであることを
知ってください!

そうあれ!

セラマト・ガジュン!

セラマト・ジャ!

(シリウスの言葉、
一つのものであれ!
喜びの中にあれ!)





翻訳:Taki
________________________________
転載元↓

たきさんのホームページ