内部地球ネットワークのラジオ放送 2014年6月28 日 | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

photo:01




内部地球ネットワークのラジオ放送

2014年6月28 日

_________________________________

============
ゾラ/父なる神
============

日が過ぎるにつれて次元上昇が近づき、
全てのことの変化が急速になってくる。

あなた方の目覚めも著しくなってくる。

繁栄資金の配布が間近に迫っている。

貧しい人の救済に使いなさい。

デスクロージャーが迫っている。

米国ではUFOの目撃が増えている。

メディアは隠しているが、
次第にメディアからの
情報もふえてくるだろう。

次元上昇に近づくにつれて
肉体も心理もDNAもだんだん変化し、
より結晶質の体に近づいて行くろう。

以前のタイムラインでは、
大嵐が来ると予想されていたが、
あなた方の目覚めが進んだので、
タイムラインが変化し、
このようなことはなくなった。

導師の言葉が頭の中で
聞こえてくるだろう。

あなた方が導師と
コンタクト出来るようになると、
導師はドアをノックし、
物理的なコンタクトが
行われるようになるだろう。

あなた方がどこにいても
導師はあなた方を訪れてくる。

この面会に備えなさい。

ワシントンの上空には、
ゾラの宇宙船が滞空し、
ワシントンの行動を逐一見守っている。

悪行によって剥奪された資金は全て、
もとに戻される。

カバールは既に支配権を失っている。

カバールの上層部は逮捕され
再教育の最中である。

また多くのカバールメンバーは
拘留されている。

_________________________________
転載元↓

たきさんのホームページ
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Zorra_FatherGod140628Radio.html






ブログの応援にご協力して下さると
嬉しいです(*≧∀≦*)

ダウン


ブログの応援にご協力して下さると
嬉しいです(*≧∀≦*)

ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村