お宮参り~自宅へ | し~のぼちぼちかぁちゃん記

し~のぼちぼちかぁちゃん記

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してますDASH!


先週の日曜日にお宮参りを済ませ、自宅に帰ってきましたニコニコ


仕事しながら、娘の送り迎えやらなんやら手伝ってくれた母と妹に感謝!!


自宅に帰り、早速忙しい日々が始まりましたあせる
でも自分の家はやっぱり落ち着くニコニコ


留守中お姑さんが草むしりやら家の掃除やらキレイにしてくれてたので助かりました音符


お姑さんが居てくれるだけで、私もかなり助かってますニコニコ


明日はおじいちゃんおばあちゃんの法要なので、朝から大忙しの我が家ですDASH!


息子くんは、鼻づまりはまだちょこちょこあるものの、3時間弱寝てくれることもあり少し楽になりました。顔をじ~っと見てくれたり、またまたかわいくなってますドキドキ


また落ち着いたら、皆さんのとこにもお邪魔しますね音符