透析。ちょっと遅めに10時


に病院へ。


15分待ちで開始。


このくらいに来るとちょうど


いいな。


1600増。最近、少ないな。


飲み物の量を減らしてるから


かな。


隣のシマのオッサン、なんと


7700増加だって。しかも血圧


250(゚∀゚)。


今日は高校野球が中止なので


つまらん。


話が逸れるが、低反発バット、


見てる方はつまらないな。


角度的に外野の頭を超えた、と


思っても失速する。


なんか・・・ポテンヒットを


狙う学校が出てきそうだ。


そうなるとつまらんな。



透析開始から2時間後くらい、


ここで血圧測定開始。


警報がなる。


血圧「68」。


看護師さん、慌てて除水を


止める。


ああ、また今日も具合悪く


なるかな。

 

その後は10分おきに血圧


測定。


なんとか通常レベルまで回復。


あのおもろい看護師さん、


布団を直しながら、


「かずさん、ホントにゴソ


 なんだから・・・」


そうなんだよな。俺ジッと


してるの大嫌いで(笑)。


「ちょっと失礼」


手を伸ばして反対側にある


ベッドのリモコンで足の方を


上げた。


てか・・・


おい!肘のあたりが俺の


ご子息に触れているんですが。


ちょっと儲かった(笑)。


具合悪くなるかな?と


思ったが何ともなかった。


でも、そのうち倒れそうな気が


するんだけど。


全部除水。