ウサギの発情期って


一年中らしい。


たぶん・・・俺の前世は


ウサギだったんだな。


今日、看護師さんに言われ


たんだよな。


「かずさん、なんか今日


 優しそうな顔してるね。


 ウサギみたいな目してる。」


いや、そうかぁ?


ちなみに俺は単純にアナタの


お胸見て(おっ!いい乳して


そうだな)って思ってた


だけなんだが・・・口笛口笛口笛


またこの日は透析室に戻って


きた看護師さん。


最初に血圧計を腕に巻くの


だが、いつもその手が


ムニュってなるんだよな。


俺は何もしてないよ。


不可抗力です。


透析、2100増え、また100残。


もう古い機械できっちり全部


引けないのかな?


新しい病院の軽い説明が


あった。透析室は3階でベッド


は100くらいあるらしい。


看護師さんが添い寝して


くれねーかな。


ウサギだから寂しくて


死んじゃうからな。照れ照れ照れ