風水初心者に最適なテキスト「風水の教科書」の第3版製作中です | 風水建築デザイン研究室 家づくりのための風水と建築のガイドライン

風水建築デザイン研究室 家づくりのための風水と建築のガイドライン

風水の間取り、玄関、ベッド、色など建築に関係する情報やフライングスター風水、玄空飛星派など本格派

私が作成した風水講座用のテキスト「風水の教科書」の小冊子をAmazonでも販売しておりましたが、完売いたしました。

 

流派にこだわらずに客観的視点から解説してますので、風水初心者の方には最適なテキストではないかと自負しております。

伝統的風水の普及への想いを応援してくださってる皆様、本当にありがとうございます。

 

テキストは、第1版、第2版とバージョンアップしながら、表紙の色を変えてきました(^o^)

 

 

只今、第3版も表紙の色を変えて製作しました。
来週末頃には販売できると思います。

 

一部説明図解の追加、風水の古典である「葬書」の重要な文章の部分には日本語訳を付けました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。