いいお天気の連休後半でした。


運動がてらお墓参りに行って来ました。






家は工事中でアミューズメントパーク中。


そこら中に柱が設置されていて、


おかんと弟はこっそり屋根まで登ってました。


その後大工さんが梯子を撤去してしまったので、


私は2階まで。。


連休で病院が休みだからね。。



ビニールの向こうでは君子蘭が咲いています(涙)。





隅っこで、芍薬とレモンの花が咲いてます。





ちゃんと子供の日の飾りも出しました。






ご近所さんからいただいた鯉のぼりパン。

ありがとうございます。





朝早くから期間と個数限定の御座候の柏餅を買いに行って。。。






北海道展に3分滞在。

結局、私が買い物係。






その足でまた映画に行って。

リベンジ。





弟に何度もリハーサルさせられた結果、

今度はちゃんと点灯。


KPOPショップの閉店セールでいただいた、

うさぎのシールも輝いて。




冷やかしで来たお隣さん達とは冷戦になったけど

(なぜに来たのじゃ?)

後ろの席のお嬢さんに泣きながら、

「かっこよかったですね。。」

と話しかけられて救われた。

自分も含めて色んな方々がいるねぇ。




自宅には持ち帰りのお仕事を持って帰っているけれども。


眠くて眠くてたまらん。

(言い訳)


お掃除も進まず。

(窓が開けられぬ)←言い訳。



キンキのCDは処分したけれど、約30年の歴史は深い。

まだまだグッズがありますよ。ゲラゲラ

心配された方々、大丈夫っす。

箱推しは変わりませんチョキ

いつかコンサートに行ってやる。



セブチのカムバックは供給が多過ぎて着いていけません。

大変なのねぇ。。。不安




もしかして、咲ちゃんのライビュが見られるかなーと思ったけれど、

5年ぶりに帰省の親戚に拉致された。


しかも、おかんと、従姉妹にお洋服を買わされる絶望

 


これで母の日完了ね。。。真顔



ああーん。

宝塚不足。




ビックフィッシュは21年前の映画。

不思議な物語だったけど、

ティムバートン監督だもの、と信じて見て、

最後は泣けた記憶が。。。えーん


再びみんなを泣かしてしまえ!




次から次へと発表があって楽しみだねぇ。


ドンジュアンはだいもんのイメージが強いから、どうなのかな?

(わたしはこれで、だいもんにハマった。)


ベルばらは、、、やっぱりどう頑張っても植田先生のベルばら。ニヤニヤ

後は雪組さんに任せた。

あーさのオスカルに、ソラカズキのアンドレが観たかったな。



ありちゃんは、ますますいい男になってね。

 


で?宙組のポスターは?



そういや、韓国でもベルばらをミュージカルでやるらしいね(新聞より)。

池田先生、素晴らしいねぇ。



と、色々やろうと思っていた野望の連休が、

あっという間に終わり。。。ガーン

寂しいねぇ。



海の日まで長いなー。



皆様もお疲れさまでしたー。




そしてまた、仕事を持って出勤するのか。。。

ワシはアホかー。





画像お借りしました。