今日のセラピーには、4人のお子さんを育ててきたシングルマザーの女性が来てくださいました✨

 

彼女は今回で4回目のセラピー。

最初の頃は、
「ずっと頑張り続けてきた疲れ」
や、
「自分なんて…」
という感覚がかなり強かったのですが、

ここ数回のセラピーで、長年抱えていた悩みはかなり改善されてきました😊

 

彼女はこれまで、

「子供たちを育てなきゃ!」
「生活を守らなきゃ!」
「節約しなきゃ!」

…と、本当に必死に生きてこられた方です。

 

なので今日、

「先生のところへ来るのが、毎月の楽しみなんです♪」

と笑顔で言ってくださった時は、
私まで嬉しくなってしまいました✨

 

さらに、

「今までは、子供たちのためにお金を使うことばかりだったので、

自分自身のために時間やお金を使ってあげられる今が、すごく幸せなんです」

とも話してくださって…

 

いやもう、
それ聞いただけで、私の中の“よく頑張ったで賞”が鳴り響きました😭✨笑

 

苦労を経験してきた方って、
本当に“自分を後回しにするクセ”が強いんですよね。

 

だから今回までも、
自己肯定感や自尊心を高めるセラピーを中心に行ってきました。

 

すると今回、
彼女の口から、こんな言葉が…!

 

「そろそろ、再婚を考えてもいいのかな…って思ってます」

 

おおおーーー!!
ついに、そのステージ来ましたか!!✨👏

 

しかも、

「私以上に、子供たちの方が再婚を望んでるんです(笑)」

とのこと。

 

先日も、

「ママ、早く再婚しなよ!」

って言われたそうです🤣

 

お子さん達、
完全に“ママ幸せになって応援団”ですね✨

ということで今回は、

『私自身が幸せになるために必要なパートナーを引き寄せるセラピー』

を実施しました😊

 

彼女自身が、
「これから本格的にパートナー探しを始める!」
とコミット出来たので、

 

セラピー後半では、
未来のパートナーの魂へ呼びかける誘導も行いました✨

 

「私は、もうすぐあなたに会いに行くから、あなたも準備を始めてね」

 

すると…

返ってきた言葉は、

「OK!」

 

だったそうです😊

 

なんだかもう、
魂レベルで待ち合わせ成立してる感じですよね✨笑

 

セラピー後の彼女は、
とても柔らかい表情になっていて、

“幸せを受け取る準備”

が、どんどん整ってきているのを感じました。

 

これから彼女が、
どんな素敵なパートナーと出逢っていくのか…

私も今からとっても楽しみです✨

 

 

たくさん頑張ってきた人ほど、
これからは、

「自分を幸せにしてあげる人生」

を歩いていいんですよね😊

 

特に、
シングルマザーさんや、
長年“誰かのため”に生きてきた女性ほど、

「自分が幸せになっていい」

という感覚を取り戻すまでに、
少し時間がかかる事があります。

 

でも、
心が整い始めると、

不思議なくらい、
人生って動き始めるんです✨

 

私が行っているヒプノセラピーでは、

✔ 自己肯定感を高めるセラピー
✔ 自分を愛せるようになる誘導
✔ 幸せを受け取るブロック解除
✔ 理想のパートナーを引き寄せる誘導

など、

その方のお悩みや状態に合わせて、
様々なアプローチを行っています😊

 

ちなみに今回行った、

『未来のパートナーの魂へ呼びかける誘導✨』

は、かなり人気の高いセラピーの1つです♪

 

実はこれ、
私自身活用して、

「こんな人と出会いたいなぁ」

と思っていた理想のパートナーとのご縁を引き寄せた経験者です😊

 

もちろん、
魔法のように“何もしなくても突然現れる”というものではありません(笑)

 

でも、

✔ 心のブロックが外れる
✔ 幸せを受け取る準備が整う
✔ 本来の魅力が自然に出始める

ことで、

出逢う人や、
現実が大きく変わり始める
方は、本当に多いんです✨

 

もし今、

「もう恋愛は無理かも…」
「私なんて幸せになれない…」
「ずっと我慢ばかりしてきた…」

そんな想いを抱えている方がいたら、

あなたも、
“自分を幸せにしてあげる人生”
を始めてみませんか?😊

 

現在、ヒプノセラピーのご予約を受付中です✨

詳細・ご予約はこちらからどうぞ♪
↓↓↓

金のうさぎセラピールーム