リラックスした状態で過ごすことができました Rさん(女性) | 新月と満月のパワーで金運アップ、恋愛アップ

新月と満月のパワーで金運アップ、恋愛アップ

星のしずくの金運アップ・恋愛成就の声やメルマガを紹介します。

▼ 紫音先生の潜在意識ブロック解除受付中

 

▼ 紫音先生の満願成就のご祈祷受付中

 

▼ 紫音先生の新月の無料ヒーリング受付中

 

星のしずく 事務局さま

お世話になります。
遠隔ヒーリングのメールをありがとうございます。
(*^-^*)

昨夜はリラックスした状態で過ごすことができました。

最近ずっとステイホーム中なせいなのか年齢的なものからなのか
夜中に目が覚め、朝の起床時間が遅くなるという、不規則な生活に反省中です (笑)

まだまだコロナ渦中は続いてますが
2020年の下半期が明るい話題で過ごせるようになればと思います。

紫音先生をはじめ、皆様がご無事で過ごせますように。

取り急ぎ、御礼まで。
ありがとうございました。



++++
星のしずくより
++++

 

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

新月の無料遠隔ヒーリングに
ご参加いただき、ありがとうございます。


> 夜中に目が覚め、朝の起床時間が遅くなるという、不規則な生活に反省中です


そうですね。

生活リズムが不規則になると
知らず知らずのうちに、お疲れを溜め込んでしまっている
ということがあります。

今回のヒーリングで、心身をリラックさせて
ゆっくりお休みいただけたのでしたら、何よりです。


> 皆様がご無事で過ごせますように


優しいお気持ちをいただき、ありがとうございます。


少しずつ日常が取り戻されつつありますが
これからも変わらず、安全にお過ごしいただければと思います。


また何かよいことや
嬉しいことがありましたら、教えてくださいね。