笑激!!お笑いカーニバルin横浜 | キミに負けないように

キミに負けないように

残り少ない人生、楽しくやりましょう

ナイツとサンドウィッチマンの共演。先週入れなかった川崎のリベンジ。モグライダーが頭。トリはナイツ。

こういうホールでの会は、お客さんの反応が新鮮で面白い。

ラバーガール、どぶろっく、三四郎、ねづっち、U字工事、お見送り芸人しんいち、など一流どころがたくさん出て豪華。持ち時間も結構長かった。サンドさんが12分って言ってた。そのサンドさん、ブログで時間配分を間違えて予定のコントをできずに仕方なくショートコントで繋いだと言っていた。予定通りなのかと思った。

ナイツやサンドさんはこの後新宿のライブに行ったらしい。