渡辺みり愛生誕祭2023 @原宿 THECOO 9階 | キミに負けないように

キミに負けないように

残り少ない人生、楽しくやりましょう

みり愛ちゃん24歳。おめでとう。

会場は100人位。

昼の部は72番の席。窓側の端っこ。

横川夢衣がゲスト。というか、ずっと二人。

ファンのファッションチェックやうまい棒の売上ランキングを当てるゲームなんかをやった。

昼の回が終わったあと、急いで「まる彦」に、みり愛ちゃんの展示を見に行った。

ついでにキャベツ味噌ラーメン1,100円。同じイベントにいた人はいなかった。(後から来たみたいだけど。)

夜の部は、14番で最前列の左端で出入り口の横。入場のとき、みんなでハッピーバースデーを歌って迎え入れた。効きうまい棒とか、黒ひげ危機一発とかやった。