お久しぶりです。

半年ぶりあせる


消す消すって言っといてやっぱりamebaは消せなかったしょぼん

過去の自分記事とか読んでたら、なぜか感極まって(笑)




この約半年間、すんごいめまぐるしかった。一瞬!!

まず大学って本当に楽しいし、本当に忙しい!ショック!

こんなにあっとゆう間に半年が経ってて、なんだかちょっと怖いです;

この調子だと4年なんかすぐですね。




なんかいろんな事がいっぺんに起こりすぎて、心の整理が全くできないまま時間だけ流れたので・・・・・

やっとちょっと落ち着いた感じです(^∇^)



変わらず亀梨ばかな金ちゃんです♪

ドラマ楽しみドキドキ




もしまだ私のこと覚えて覚えていているアメンバーの方がいらっしゃれば、これからもよろしくお願いします♪