いろいろお話を聞いていると

ブタ豚の貯金箱ブタ・・・気になってはいるけど

なかなか決断できなくている方も多いようですねあせる


広告などでよく見かけるけど、やっぱり初挑戦は

不安も多くて、悩みますよね~


私もオープン当初はさすがに眺めてるだけで

登録したときも自信なんてまったく無かったです(^^;;

無理ならやめればいいや~って感じで(笑)


でも、今はリードメールなどのダウンさんも

たくさん付いてもらえて、毎日楽しく会話できる仲間も

増えてくれたことで、迷ってた時間がもったいなかった

って本心で思ってます


だから、私と同じように迷ってる方にも早く登録して

実際に体験してほしい!って思ってます

合う合わないも当然あると思うから、やってみて

気に入らなければ退会したっていいんです


でも、覗いただけで親豚さんとの会話も無し

説明も聞かないままの決断はやめてくださいね

本当の豚ちょきの良さを知ってほしいから(o^^o)


今日はGW中もばっちりサポート宣言してくれている

私のファミリーさんたちをご紹介します


責任を持って新人さんをサポートしてくれる方たちです

もちろん、さあや☆彡も同じ仲間として先輩として

サポートしていきます

安心して参加してみてくださいねラブラブ


ベル12291 tarepanda39さん 子豚chan

1年振りの再登録 ちょっと内容が変わっててスロットでも

ポイントGETしたりしてます。一緒に豚ちょきで小銭を

稼ぎましょ♪お小遣い稼ぎの新人さ~ん
いらっしゃ~い(▽ ̄*) おまちしてるわ♪
      ドキドキ
子豚chan登録はこちらから♪


ベル 7387 apさん 子豚chan

サポートに一生懸命頑張りたいと思ってます。

一緒に豚ちょきを頑張っていけたらいいなって思ってますので

どうか宜しくお願いします。オンラインゲームが趣味で

お友達も募集していますo(*^▽^*)o
      ドキドキ
子豚chan登録はこちらから♪


ベル 9787 nabisuさん 子豚chan

子育て真っ最中の主婦です。
一緒に楽しくお小遣い増やしませんか?
まだまだ子豚な私ですが、よろしくお願いします♪

精一杯サポート頑張ります♪
      ドキドキ
子豚chan登録はこちらから♪


ベル 9209 たまにゃんさん 孫豚chan

お財布と心の潤いを求め、ブタチョキライフ満喫中!

まだまだ始めたばかりの私ですが、出来る限りの

サポートします。一緒に頑張りましょう。
      ドキドキ
子豚chan登録はこちらから♪


ベル10162 小梅♪さん 子豚chan
子豚さん大募集中の小梅♪です。
豚の貯金箱に参加してから、毎日がとても
楽しくなりました。
私と一緒に、お小遣いをGETしませんか?
心をこめてサポートいたします。
      ドキドキ子豚chan登録はこちらから♪  


  

←さあや☆彡の子豚chan登録は

  コチラからお願いします^^


注意ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
    (高校生不可ですので卒業後にお待ちしてますね)