おはようございます爆  笑ハート

KARINのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございます!!

 

 

サロンでボディーワークをしながら

マヤ暦の鑑定もさせていただいてます音符

 

 

 

今日はマヤ暦の260日の巡りの

 

最後の日乙女のトキメキです

 

 

今回の260日の暦では

皆様にとってどんな

ストーリーが生まれましたか??

 

 

私の場合は

自分のマヤの還暦を迎えたり、

ブログを始めたりと記念すべき

260日となりました。

 

 

自分の内面を

これでもかというくらい見つめて

穴が開いちゃいそうな

時も正直ありましたが(笑)

 

全部良い経験ですイエローハーツお願い

 

 

さあ、ラストを飾るのは

黄色い星

13日目となる

 

KIN260 です

 

ここからまた

次元が1段上がって

 

明日からはまた新しい

マヤ暦のステージが

KIN1から始まります

 

最終日をじっくり味わいましょう照れ

 

 

次のスパンからは毎日ではなく

不定期の更新になりますが

 

切り口を変えて

マヤ暦をお伝えできたらと

考えています照れ

 

引き続き、よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

では今日のマヤ暦の

エネルギーを見てみましょうキラキラ

 

 

星星星星星~マヤ暦~星星星星星星

今日はKIN260 音13

13日間流れる潜在エネルギーは、黄色い星

今日流れる顕在エネルギーは、黄色い太陽

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

KIN260 

自らの役割に妥協せず成し遂げる、

動きの中でバランスを意識するのが大事、

優雅さと品がある、仕上げの人、

ジックリ、意志を貫くことが大事、

いろいろ言われたくない人、

執着とプライドをなくすと応援される

 

 

音1

キーワードは受容

人を惹きつける魅力がある

自分の思った事が引き寄せられる

どんな人とも付き合える

表裏がない、公平、平等

 

 

 

黄色い星

姿かたちを整える、オシャレ、

綺麗で華やか、閃くようなセンスの持ち主、

心にゆとりを持つといい、

自分に甘く、人に厳しい、

均整のとれた美と調和がカギ

 

 

 

黄色い太陽

円熟円満、太陽の力

人にもお金にも恵まれる

明るく前向き、自己中に注意

言われたことをすぐ忘れる

 

 

 

KIN260 音13のシンクロポイント

 

星感謝の気持ちをささげましょうビックリマーク

星没我の気持ちで感謝しましょうビックリマーク

星優雅さと品性はにじみ出るものビックリマーク

星無条件の愛は天に通じ奇跡が起こるビックリマーク

星無限の歓喜はインラケッチの世界、

私はもう一人のあなた

あなたはもう1人の私の世界ビックリマーク

 

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう花火

 

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

 

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

 

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい

クリックだけでなく

必ずトークしてくださいねーイエローハーツ