おはようございます爆  笑虹

カリンのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございますビックリマーク

 

お天気も日替わりでTシャツ雨晴れ

変わって、洗濯物が大変ですね

 

無事に昨日で3日間断食も

終えて、今日から笑い泣き

回復の食事になります

 

この後のお楽しみです

ヽ(^o^)丿ヤッター

 

眠気と、数回起こる

空腹感がありましたが

わりとスムーズに

ここまでは来れています

 

この後の回復食が

肝なようなので

少しずつ戻していこうと思いますキラキラ

 

では今日のマヤ暦を見てみましょうビックリマーク

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜~マヤ暦~音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日はKIN186 音4

13日流れる潜在エネルギーは、青い夜

今日流れる顕在エネルギーは白い世界の橋渡し

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

KIN186

自分には苦手だが、他人には正確な

判断ができる、存在感がある

オーラがある、スケールが大きい

その分野で大きな存在になる

強さの後ろに繊細さがある

ボス的、カリスマ性がある

 

音4

キーワードは探究

人に安心感を与えるお役目

非常に冷静で、物事の

良し悪しや本質を見極めれる

信頼されることがカギ

非常にプライドが高い

人のせいにしないこと

 

 

青い夜

豊かさを夢見る、囲い込む

人に夢を語るのがいい

マイペース、現実的

自分の時間を大切にするといい

 

 

白い世界の橋渡し

おもてなしをする、人と視点が違う

親や先祖に守られる、墓参りするといい

人と人、あの世とこの世をつなぐ

人に誰かを紹介する、お世話役

人当たりが良く感じのいい人

 

KIN186 音4のシンクロポイント

旗チャンスを見逃さないようにしようキラキラ

旗自分自身をしっかり見つめ直そうキラキラ

旗真剣に死を見つめると、

大切なものが見えてくるキラキラ

旗執着を捨てると新しい境地が見えるキラキラ

 

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう

インラケッチ←マヤの言葉

あなたはもう1人の私

私はもう一人のあなた

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい

プレゼント今だけお試し体験キラキラ

マヤ暦運勢鑑定も

お得な価格でやってます