おはようございます爆  笑虹

カリンのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございます!!

 

3日間断食にチャレンジして

今日が最終日です笑い泣き

 

2日目の昨日は

お仕事にも影響なく

酵素ドリンクをまめに飲んで

無事過ごせましたあせる

 

今日はちょっと長い

ボディーワークなので

そこだけちょっと踏ん張り時かな

 

マヤ暦では青い夜の3日目

 

豊かさを夢を見る

というキーワードの13日間とは

 

何かワクワクしてきますね

 

しかも今日は

極性KIN

 

一つの分野を極めることで

大きな影響力を持つ日

 

極める生き方が良いという日です

 

皆様は今日何を極めますか??

 

では今日のマヤ暦を見てみましょうビックリマーク

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー~マヤ暦~宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

今日はKIN185 音3

13日流れる潜在エネルギーは、青い夜

今日流れる顕在エネルギーは、赤い蛇

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

KIN185

ロマンと冒険に生きる、夢を与える人

チャレンジし交流を広げるといい

火が付くと広がる、

自己コントロールができる

人に会っていくといい

 

 

音3

キーワードは未知体験

奉仕、サポート、調整

人間関係の中でバランスを

とりながら生きる人

人と人とのパイプ役、仲介役

奉仕する心、仕える心がカギ

奉仕の心で天のサポートがある

一人より仲間と一緒のほうが成功する

 

 

 

青い夜

豊かさを夢見る、囲い込む

人に夢を語るのがいい

マイペース、現実的

自分の時間を大切にするといい

 

 

赤い蛇

血と情熱、コントロールの力

真実を暴く、人の不正が許せない

運動神経が良い、神経質でシャイ

スキンシップ好き、よく眠る

好き嫌いがはっきりしている

 

 

 

KIN185 音3のシンクロポイント

旗落ち込まなくていいキラキラ

旗他人の評価を気にしないキラキラ

旗交流を広げようキラキラ

旗無限の協力が待っているキラキラ

旗冒険チャレンジしてみようキラキラ

 

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう

 

インラケッチ←マヤの言葉

あなたはもう1人の私

私はもう一人のあなた

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい

プレゼント今だけお試し体験キラキラ

マヤ暦運勢鑑定も

お得な価格でやってます