おはようございます爆  笑晴れ

カリンのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございます

 

昨日は金環日食の新月新月でしたね。

私は昨夜は塩酒風呂で温泉

ゆったり浄化しました。

 

おかげ様で今朝は

スッキリ早起きできて

気分がいいヒヨコ

これから朝活ヨガに

いってきます自転車

 

日中はかなり暑くなりそう

なのでこれからの季節は

早朝が動きやすいですねキラキラ

 

では今日のマヤ暦を見てみましょうビックリマーク

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ~マヤ暦~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

今日はKIN179 音10

13日流れる潜在エネルギーは、白い犬

今日流れる顕在エネルギーは青い嵐

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

KIN179 

抜群のプロデューサー能力がある、

思いが形になる、モラルを重んじる

心の葛藤がエネルギーになる

ダイナミックに行動し成果あげる

センスが良い

 

音10

キーワードは調整、

プロデュース能力がある

人の能力を発揮させる

縁の下の力持ち、調整役

のんびりおおらか

板挟みがばねになる人

 

白い犬

誠実、家族愛の人

仲間が大切

仕える、約束を守る人

思いがそのまま口に出る

 

青い嵐

火の力、かまどの神

変容を起こすエネルギー

人を巻き込んで拡げるといい

飛び回る、エネルギッシュ

二面性、料理上手

眠らなくても働ける

 

KIN179 音10のシンクロポイント

旗自然と一体になってみようキラキラ

旗深い信頼で全てを委ねることで、

一切が解き放たれるキラキラ

旗変容はあなたに役立つために起きているキラキラ

旗失うことはさらに大きなことを得ることキラキラ

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう

インラケッチ←マヤの言葉

あなたはもう1人の私

私はもう一人のあなた

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい

プレゼント今だけお試し体験キラキラ

マヤ暦運勢鑑定も

お得な価格でやってます