おはようございます爆  笑音譜

カリンのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございますビックリマーク

 

 

朝活ヨガで片足立ちをして

グラグラしガーンたのをきっかけに

足指のあし強化を見直すことに。

 

 

お客様に普段ボディーワークしていても

意外と自分のことは盲点になって

気を付けていなかったりします

 

 

足指のすごさを再確認!!

足指は脳から最も遠距離にあるのに

脳が認証してくれています。

 

ということはその間の

すべての通り道も把握して

いるということですよね

ノウハ、カシコイナー!

 

じゃあ足指は何のためにあるのでしょうかはてなマーク

 

そう、①大地を掴むためキラキラ

そして、②足の筋肉を作っているキラキラ

③足裏のアーチをつくキラキラ

 

現代人に多い浮指では惜しいことに」

この役割が果たせませんガーン

 

ということでしっかりと

大地を掴む足指になって

安定して立てるよう

ただ今調整中です。

 

しっかりと5本の指が使えていると

丹田力もつくし腰痛予防

足の小指の向きが変わって

小指の爪が大きく育つなど

意識するといいことがいっぱい。

 

しっかり立つことは

スピリチュアル的に大切な

グラウンディングにも

なりますよね

 

 

今日からマヤ暦では

白い犬の13日間が始まりますよ~

 

白い犬は愛する、仕えることがポイントです。

わたしは足指をしっかりと愛して

仕えてみようと!思った朝でした。

 

 

では今日のマヤ暦を見てみましょうビックリマーク

 

音符音符音符~マヤ暦~音符音符音符

今日はKIN170 音1

13日流れる潜在エネルギーは、白い犬

今日流れる顕在エネルギーは白い犬

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

白い犬の13日間は

テーマはハート、愛すること、

忠実、誠実、家族愛、信頼関係

 

家族愛を広げる時、

家族と思える人を増やすなど

 

愛を意識する期間です

 

犬は所有欲や執着心が強いので

それらを手放すことで

より良くなる時でもあります

 

KIN170 

親近感と懐かしさがある

人生と仕える主体がポイント

魅力的、家族愛が強い

一つのことに誠意持って徹する

早期の結婚が良い

 

 

音1

キーワードは受容

人を惹きつける魅力がある

自分の思った事が引き寄せられる

どんな人とも付き合える

表裏がない、公平、平等

 

白い犬

誠実、家族愛の人

仲間が大切

仕える、約束を守る人

思いがそのまま口に出る

 

KIN170 音1のシンクロポイント

旗愛する存在を確認しようキラキラ

旗仕えることは我をなくす気持ちキラキラ

旗人に仕えて一体になろう、

喜びが無限に広がるキラキラ

旗忠実に仕えることことが本当のリーダーキラキラ

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう

インラケッチ←マヤの言葉

あなたはもう1人の私

私はもう一人のあなた

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい

プレゼント今だけお試し体験キラキラ

マヤ暦運勢鑑定も

お得な価格でやってます