おはようございます爆  笑ハート

カリンのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございますビックリマーク

 

今年は普段から風がある日が

多いように感じます。

皆様のお住まいの地域は

どうですか?

 

風のお陰で、晴れ間で

少々湿度があっても

窓を開けていると

こんな日は快適です音符

 

少し前にエアコンが

突然壊れてしまい・・・

アルアルデスヨネあせる

 

急きょ電気屋さんへ

 

我が家には暑さに弱い

うさぎさんもいるので

暑くなる前にと新調しました。

 

急な出費は焦りますが

使わないものを整理して

知らず知らずに増えていた

メルカリの売り上げ金が

こんな時に役立ちました。

 

その時必要なものに

変えられるって助かります。

便利でいい時代ですねビックリマーク

 

 

では今日のマヤ暦を見てみましょうキラキラ

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク~マヤ暦~チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

今日はKIN167 音11

13日流れる潜在エネルギーは、赤い地球

今日流れる顕在エネルギーは青い手

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

KIN167 

手先が器用、心と体が分離しやすい

パニックになりやすい、忙しいほどいい

体験していくと安定する、才能がある

エネルギーを発散させるといい

ロマンチスト

 

音11

キーワードは初志貫徹

パワフルで強いエネルギー

常に内部で葛藤している

解放、発散が必要、

スポーツするといい

 

赤い地球

心の連帯感、絆を大切にする

シンクロニシティが起きやすい

チームプレイが好き

裏ボスタイプ

 

青い手

手を使うといい、人を癒す

つらい体験が多いほどいい

その体験が学びになる

物事を把握する、分析力

 

KIN167 音11のシンクロポイント

旗自分を解き放ちましょうキラキラ

旗苦言にも耳を傾けましょうキラキラ

旗動き回ると閃き、心身が安定するキラキラ

旗起きた出来事はすべて必要な事と認めようキラキラ

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう

インラケッチ←マヤの言葉

あなたはもう1人の私

私はもう一人のあなた

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい

プレゼント今だけお試し体験キラキラ

マヤ暦運勢鑑定も

お得な価格でやってます