おはようございます爆  笑音符

カリンのマヤ暦&ブログに

お越しくださりありがとうございますラブラブ

 

お天気が日替わりですね晴れ雨虹

ここの所毎日眠くて

すごくよく寝ていますぐぅぐぅ

 

以前なら出かけていたようなことが

ネットで完結してくれるお陰で

移動時間が短縮された分

睡眠時間がのびた感じですキラキラ

 

自由な時間が増えた分

本当にやりたいことができて

ありがたい反面、

自分で調整しないでいると

ブレたり偏ったりもする事も

すご-く簡単にできちゃいます。

 

そんなこんなで私自身、最近

朝活ジムやヨガもさぼりがち

でしたが、充電完了アップ

今日からまた再開走る人です。

 

多忙でもスケジュールの

通りに義務感で行くより

 

そういうゆるさで

自分を許しつつやると

気分よくやれるし続けやすい。

 

自分の最適なリズムを

見つけるとラクですねキラキラ

 

 

では、今日のマヤ暦見ていきましょう虹

 

ハートハートハート~マヤ暦~ハートハートハート

今日はKIN162 音6

13日流れる潜在エネルギーは、赤い地球

今日流れる顕在エネルギーは、白い風

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

KIN162 

言葉の重みを感じながら話す

訴求力が強い、ナルシスト

抜群の説得力、メッセンジャー

語り合いたい、魂に響く話ができる

誰にも気楽に話しかけられる

 

音6

キーワードは尊重

マイペース、自分の世界観を持つ

相手にそれを押し付けないこと

周囲に惑わされない、人との距離感を持つ、

べたべたするのを好まない

思いやりと尊重で接するといい

 

赤い地球

心の連帯感、絆を大切にする

シンクロニシティが起きやすい

チームプレイが好き

裏ボスタイプ

 

白い風

メッセンジャー、共感する、

繊細な感性、感情

インスピレーションが強い

スピリット、霊感

風通しを良くするといい

 

KIN162 音6のシンクロポイント

旗わかりやすく感動を伝えると共感を呼ぶキラキラ

旗人は感動を欲しているキラキラ

旗言葉使いなど言葉に気を付けようキラキラ

旗素直な心で生きようキラキラ

 

今日も素敵な笑顔で爆  笑虹

最高の1日を創っていきましょう

インラケッチ←マヤの言葉

あなたはもう1人の私

私はもう一人のあなた

 

ではまた、いってらっしゃいバイバイ

 

個人のKINや紋章、相性など知りたい方

お友だち募集中ですクラッカー

右差し

こちらをクリックしてね

ラブラブラブラブお友達特典ラブラブラブラブ

ご縁をいただいたあなたに

プレゼントキラキラ

プレゼントマヤ暦簡易鑑定無料キラキラ

【無料鑑定きぼう】と

トーク送ってくださーい

プレゼント今だけお試し体験キラキラ

マヤ暦運勢鑑定も

お得な価格でやってます