スマートキー | ワンコとゆるーく生きる

ワンコとゆるーく生きる

たまに、
つぶやきのようにアップします(^-^)

今までの車のキーは

カードキーとスマートキー

確かにカードキーは、財布のポケットに入れられるから便利だったのよね
おかげでシッカリ跡がついてます

これからは財布に入らない💦
ちょっと面倒くさ…
いつか持ち忘れて駐車場から取りに戻るはめになるんだろうなぁえー
…となると
少しでもテンションが上がるカバーだな
ってなことで、注文してみたのだニコニコ
そして
届きましたっ🎵
うん!うん!
可愛いじゃ~ん照れ
もう1個は…やっぱりブラックよね
ってなことで…
いいじゃん

でも…スマートキーってバッグから出すことないかもしれないのよね
以前のキーも
財布から出したことなど殆どなかった
出したのは電池交換した時くらいかな?

ま!ま!可愛くないより可愛い方がいいラブラブ
杏琴のカートを畳まずに入れられる!
それが一番照れ