今週のトレーニングメニュー

 

Day1 ウォーキング 10分 + ジョギング 20分 + ウォーキング 10分
Day2 ジョギング 5km (ゆっくり)
Day3 ジョギング 45~60分 (自由なペース)

 

徐々にトレーニングメニューが追い付いてきた!

DAY2・3は今走っているメニューと同じだぞ

 

この暑さで、今より強めるのは・・・厳しいだろうなぁ

とりあえずやれるところまでやってみます!

 

 

月曜日

 

日中は35℃越えの猛暑日

夜は30℃なのでやや涼しいと錯覚してしまいます。

この疲労感と汗だくがいいだよなぁ

と、変なスイッチが入りました

仕事でぐったりだけど、走れる!

 

5.88㎞

トータル 0h55m

平均ペース 9:22min/㎞

30℃

 

タイムは遅いけど、ちゃんと走っていることを評価しよう!

涼しくなったら、どのくらい走れているのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

最近、音楽ではなくラジオを聞きながら走っています!

流しながら走っているのでちょうどいい

お気に入りは

「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」

Spotifyで聞いています

 

 

ところで、耳に付けているイヤホン

走っていたら取れませんか?

汗をかいたり、振動ですぐにポロリと落ちてしまいます

 

ワタシの耳の穴が大きいのか?

すぐ取れるのがストレスなので、耳に掛けるタイプを使っていました!

 

ところが、

耳をふさぐスポンジが汗を吸って(?)破れてしまいました・・・

 

新しいのを買ってくるか

と思って100均へ行ったのですが・・・売ってない!!!!

 

最近はワイヤレスイヤホンばかり!

これも時代の流れなか・・・

 

ワイヤレスイヤホンなんてしたら、速攻落として無くすのが目に見えています

さて、どうしたものか

 

ならばいっその事、骨伝導イヤホンにしてみる?

前から気になっていたんだよね

家電量販店で試着したら、すこぶるよく聞こえる!

すげー

すげー

 

骨伝導ってどうなの?人体に影響はないの?

すぐ壊れたりしない?

ってか、今まで100均イヤホンだったのに、それに比べてメチャ高くない?!

 

色々思うところはありますが、

自分に合うかどうかわからないので、まずは安いものから試してみたいと思います。

 

 

 

 

 

とりあえず、安いのを購入

装着して走ってみると、結構いい感じ!

やるな骨伝導!!

 

と、言いたい所ですが

外しても音が漏れるんですけど・・・

先端から音が出てるのがわかるwww

 

あれ?骨伝導イヤホンってこんな感じだっけ?

骨伝導というより、耳の近くのスピーカーから音が出てる感じ?

安いのは安いなりということなの?

 

まぁ、使えてるのでいいのですけど

 

 

水曜日

 

雨でお休み

梅雨っぽくなってきました

 

 

木曜日

 

天気が悪く、気温が低い

雨も降ってない

チャンス!!!

 

5.86㎞

トータル 0h55m

平均ペース 9:27min/㎞

27℃

 

気温は低いが、ペースは上がらず・・・

疲労?

湿気?

 

むむむ・・・

 

 

 

 

 

 

今月累計走行距離(月間60㎞目標)

23.37㎞

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村