PONKOTSU

スモーキング&食べた物を少々。
粒度もテキトーなのでサイト内検索をご活用ください。
※当ブログは喫煙に関係する内容が記載されております。
 未成年の方の閲覧はご遠慮くださいませ。
※スパムコメントは削除&アクセス禁止、該当IPのスパム申請しています。


テーマ:
天王洲へお出かけの為、モノレール浜松町駅へ。
お昼ご飯、どうしようか...とアレコレ考えているうちに駅前に到着。
いっそ天王洲で食べようかと思ったのですが、相当前に天王洲へ行ったとき、値段的に手軽な飲食店が皆無だった記憶が...(今回、そのくらい前に行って以来の天王洲なのです)
そんなこんなで時間も無いので、偶然視界に入った「柿岡や」。

わんたんめん(830円)
下町まるかじり-柿岡屋わんたんめん
ネットでは「アレやコレや」書かれているのを目にしてますが、結構私好みの一杯でした。
煮干しの香るスープ、控え目な背脂が程よいアブラっ気で良いかなと。
5個入っているワンタンは生姜が香る多目の肉餡、「チュルチュル系」のカワで、これまた良いかなと。
多目のメンマ、ちょいとショッパいホロホロのチャーシュー...なかなか良いではないですか。
麺は特筆すべき点が見つからなかったのですが、悪くないです。
手軽に、普通に、安心して食べれるお店ではないでしょうか。

ランチタイムは小ライスがサービスされます。
夜は一杯飲める店(結構つまみの種類有)ですな。


尾道らーめん 柿岡や 浜松町店

東京都港区浜松町1-30-11
03-3437-9229

営業時間 11:00~翌2:00
定休日 無休
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。