Making of K's pipe (12)ステムをもう一つ ~Fin~ | PONKOTSU

PONKOTSU

スモーキング&食べた物を少々。
粒度もテキトーなのでサイト内検索をご活用ください。
※当ブログは喫煙に関係する内容が記載されております。
 未成年の方の閲覧はご遠慮くださいませ。
※スパムコメントは削除&アクセス禁止、該当IPのスパム申請しています。


テーマ:
チャンバーへの保護剤の塗布を終え、一通りの完成をみた後...



氏は1本の白いアクリルを削り始めたのである。





ジャーン!



そうなのである。
白のテーパーステムも作成していただいたのである。
何となく曲がって見えるのは、ステムの模様を斜めに出したマジック。



リアからの眺めだと真っ直ぐに見える。





黒ステムはシックでエレガントな佇まいを、そしてこの白ステムはカジュアルな佇まいを...
気分に合わせてステムを着替えることができる仕様になったのだ。
そしてこの白ステム、ボウルの「暗」とステムの「明」の対比が実におもしろい。





最後に刻印を打ち、真の完成...である。



新進作家、桑原進一氏のパイプ(K's Pipes)はこれからもどんどん進化をしていくと思う。
これからの世代を担う作家として、これからも注目していきたいのであります。 はい。



K's Pipesにつきましては氏のFacebookを御覧くださいませ。

ttps://www.facebook.com/Ks.Pipes69

(あたまに「h」をつけて下さいネ!)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

パイプ(煙草) ブログランキングへ


きむぞうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス