完成見学会のお知らせです キムテツですニコニコ
 
現在、東広島市西条町下見で建築中のお家ももう少しで完成です。
 
 
この度、建て主様のご厚意で、
完成見学会を開催させていただくことになりました。


西条下見の家 完成見学会
 
 
日時は、
 
11月24日(土)、25日(日)
9:00~17:00 
 
いずれも事前予約制となっています。
 
じっくりご覧いただき、ご質問などにもお答えしたいと思いますので
1時間1組ごとの枠を設けています。
 
ご希望の方は、
希望日時、必要事項を明記の上、ご予約ください。
 
追って住所と見学する上でのお願い事項をお送りさせていただきます。
 
我が設計事務所での完成見学会は、いつも事前予約制となっています。
 
何故なの?他は自由入退場なのに・・・
商品券やパンとか風船もくれるのに・・・
 
 
とよく言われますが、
 
これは、新築住宅の完成を心から楽しみにお待ちいただいている
建て主様に対して当然のことだと思っています。
 
それは、まだ住まれていないお家をお借りして、
見学希望者の方々にご覧いただく場を
提供していただいているからです。
 
ですので、ご覧いただく際には
いくつか決まりを設けていますので
ご協力よろしくお願い致します。
 
 
例えば、室内は塗壁仕上げですのでスリ傷防止のために、
建物内にはカバン類の持ち込みをご遠慮いただいています。
すぐ横に駐車場がございますので車内に置いてご入場ください。
 
その他、ご案内能力に限りがございますので一度に入られる人数の制限もさせていただいています。
ご予約の際にはご見学人数もお知らせください。
 
東広島の昨今の驚く酷暑の夏と厳寒の冬に耐えれるように
日射取得・日射遮蔽を考慮した省エネルギーで快適に過ごせるように設計されたパッシブデザイン住宅です。
 
高気密・高断熱、床暖房を備えた仕様を
ご体感いただくため、是非薄着でご入場ください。