晩ごはんです



















麺です










頂き物の











もりおか冷麺と


















牛テールスープで食べるもりおか冷麺













これはどっちか迷う





「大じゃんけん大会なー」と奥さん





みんなでじゃんけんやろうとしたら





「せーの!」って指さすゲームに変わってた





なんかじゃんかじゃんかな感じで決まりました














僕は















スタンダードもりおか冷麺





























うんまっ


























キンキンに冷やしたビールと



















よく味のしゅんだ昨日の煮物に囲まれて






みんなでワイワイな夕食でした



























ごちそうさまでした