ロケ終わりました











本日は










チャグチャグ馬コのロケでした





















半目バージョン












正解者は










ゼロでした






おもろい答えはそろってましたが





















発見者は











8名どころか1名様だけでした(後に2名様に)









オーラ不足!









そら















続々と半目にもなります















オンエアは6/10、チャグチャグ馬コの日です






ご覧くださいまし