どうも

とろサーモンの村田です。




木村くんが運転中のため僭越ながらブログを代筆させていただきます。




現在木村君の運転で盛岡駅まで送ってもらっている最中です。







こちらが木村くんの運転中の後頭部です。



しっかりと背中をシートにつけて安全運転を重視し何とも凛とした後頭部です。


うなじも美しく整えられてますね。


綺麗だ!







そしてこちらがゆったり感江崎くんの後頭部です。


一見乱れた髪型に見えますがワイルド感も出て


エレカシの宮本さんのようなボサボサ感


運転手を隣でサポートするぞ!っていう安心感もありますね。








そして後部座席に座ってるのが!


スケボーがうまそうな外国人ですね!







こうして我々は盛岡へ向かっております







今日はすだちCAMPのトークショーに来ていただいた皆さん本当に楽しい時間でした!




また岩手にやってきます!



どうか親友の木村くんを宜しくお願いします🤲