今日、僕は家のトイレを詰まらせてしまいました。

諸事情が重なって、誤ってガーゼを流してしまい、トイレを詰まらせてしまいました。

焦りました。

洋式トイレを詰まらせたことがなかったので焦りました。

クラシアン?

まずそう考えました。

すごいですね、広告効果。

しかし、自力でいったろうと思い直しました。

いろんなサイトで調べて洋式トイレの仕組みを学び、こうすればいけるかなと自分で考え、自力でいったりました。

Bye For Now 。

ナイロン袋を手にはめて、詰まった排水口に向かってセイヤ!ッと正拳づきを繰り出しました。

一発でした。

見事に水は流れだしました。

勝ちました。

なんとも言えない勝利の余韻に浸りました。

夜に、そんな自分へのご褒美にと、大きなシュークリームをコンビニで買ってきて食べました。

とても美味しかったです。

イメージ 1



抑えきれないこの気持ち。