高速乗って1時間ぐらい県内の震生湖へ。
早朝に着くと小さい駐車場はほぼいっぱいだがへら師は少なくバサーが多い模様。
ローカルな釣り場かオール県内ナンバー。

14尺宙の両ダンゴで始めるも偶にあるアタリはカラ。常連さんからダメだという声が響き聞こえる。
だからへら師が少ないのか。。。

色々棚とエサを探りながら9時にやっと泣き40で凸抜け。その後同サイズ2枚追加で10時半からウキが静かになる。

そのまま何もなく午後は16尺両ダンゴバランスの底釣り棚3本弱。
偶にアタリが出るがカラで、一度乗ったかと思ったのは43センチぐらいのスレで残念。。。
底釣りは1ボールで納竿。

でも引き味抜群で楽しめました(^^)