こんばんわぁ~ドキドキ




今日はまたまた歯のホワイトニングへ



行ってきました~にひひアップ





http://www.igarashi-shika.jp/


木村真野・紗野オフィシャルブログ「KimuraMayaSaya official blog」Powered by Ameba
マヤ 五十嵐先生  サヤ








歯のホワイトニングって



1回目より2回目、2回目より3回目って



どんどん回数を定期的に重ねることで



白くなっていくんだってラブラブ!アップ







だから毎回通うのが楽しみになるよねチョキ音譜



本当に白くなるから


少しでも興味があったらぜひ行ってみてくださいドキドキアップ




音譜五十嵐デンタルクリニック音譜

http://www.igarashi-shika.jp/














それからねドキドキ




みんなに相談が1つあるんだけど。。。ラブラブ!









マヤサヤの愛犬の木村 梅吉くんのカットを



どうしようかな。。。と考え中ですべーっだ!アップ




今までにない感じのカットスタイルにしてみたいんだよね。。。にひひドキドキ






どんなカットがいいかな??ドキドキ




今までの梅吉スタイルの写真載せますねラブラブ!アップ










1モコモコ スタイル
木村真野・紗野オフィシャルブログ「KimuraMayaSaya official blog」Powered by Ameba

こんな感じでモコモコカットにしてみたりラブラブアップ







2モコモコ スタイル2
木村真野・紗野オフィシャルブログ「KimuraMayaSaya official blog」Powered by Ameba-NEC_0412.jpg


ぬいぐるみみたいでしょ~ラブラブ!ラブラブ





3リーゼントスタイル
木村真野・紗野オフィシャルブログ「KimuraMayaSaya official blog」Powered by Ameba-NEC_0375.jpg



男の子っぽいスタイルにしたのにひひ





4プリティーカットスタイル
木村真野・紗野オフィシャルブログ「KimuraMayaSaya official blog」Powered by Ameba-NEC_0238.jpg

この時はいつも女の子って言われてました。。。得意げ




5真ん丸スタイル
木村真野・紗野オフィシャルブログ「KimuraMayaSaya official blog」Powered by Ameba-NEC_0046.jpg

これはほんと評判よかったですにひひアップ






こんな感じのスタイルはしたことがあるので



次は思い切って違う感じのスタイルにしてあげたいべーっだ!アップ





みなさんドキドキ



ぜひぜひこんな感じにしてみたら?とアドバイス



お願いしますにひひアップ





でわでわパーアップ





おやすみなさいラブラブ!


木村真野・紗野オフィシャルブログ「KimuraMayaSaya official blog」Powered by Ameba-NEC_0062.jpg
とある昔の写真です。。。