今夜のクレイジージャーニー | 目標達成や課題クリア、人間関係の改善のための「コミュニケーション」と「心理」の仕組みと活用法

目標達成や課題クリア、人間関係の改善のための「コミュニケーション」と「心理」の仕組みと活用法

人見知りで元システムエンジニアのコミュニケーションコーチが贈る、目標達成や課題クリア、人間関係の改善のための「コミュニケーション」と「心理」。少しの知識と工夫があなたの身を助ける。コミュニケーションと心理の仕組みと活用法とは?


テーマ:

先週に引き続き、今夜11:56からTBSテレビ「クレイジージャーニー」に
フォトグラファーのヨシダナギさんが登場します。

改めまして、こんにちは。
コミュニケーションコーチの木村正博です。

相手との距離を短時間で縮めるためのコミュニケーションスキルである「ミラーリング」。

私が、ミラーリングの達人と勝手に認定した、ヨシダナギさんが3月7日夜、
クレイジージャーニーに再び登場します。

お時間ある方はご覧になってみてください。
TBSテレビの回し者みたいでゴメンなさい。


ヨシダナギさんのどんなところが、ミラーリングの達人なのかということを
このリンク先で解説しています。

 
 


 

このブログを気に入られましたら、「読者になる」をクリックして読者登録してください。

読者になる

 

元システムエンジニアのコミュニケーションコーチ@木村 正博さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス