1日経っちゃいました。昨日のこと。 | むらくま村長の生活

むらくま村長の生活

BAMPとして 歌に バルーンアーティストに 大活躍の むらくま村長の生活が覗けるよ!!

昨日になりますがブルーライブ広島さんで
空言ロマンチカのメンバーの皆さんに
木村キョウ生誕祭を行っていだだきました。


突然に決まってバタバタと。

また当日もバタバタと。笑笑

内容は、オペラ?演歌?歌謡曲?
ミュージカル?ドリフコント?アカペラ?
…。
本当にやりたい事を全てやらせてもらった感じでした。
見に来られた皆さん
『大丈夫かな?しんどくないかな?』
と思ってたら
『あっという間に終わった。まだいろいろ聞きたかった。』と。

節目だし今年はなんか始めないといけないな〜。
と思ってた矢先のイベントでした。
自分自身の気持ちとしては
空言のメンバーはじめ、
お客様に背中を押してもらった気持ちに
なっております。

本当に有り難い事です。

皆さま2020年もよろしくお願い致します。

そろそろソロでライブも…。
てか俺に何ができるんだろうかな…。

頑張るぞー。

※当日の写真は全く自分たちで
撮ってませんので
見に来られた皆さんのFacebookなどの
SNS投稿でご覧ください。笑