小川淳也代議士with中村とものり候補 |  営業マンから政治の道へ~木村イサオのイサオログ~

小川淳也代議士with中村とものり候補

小川淳也代議士が志木市にやって来ました。


志木市議会議員選挙、立憲民主党公認の【中村とものり】候補の応援です。


国会開会中の中、一人で東武鉄道に乗ってやって来てくれました。


ありがとうございます。


実は、この小川代議士、私の高校(高松高校)の後輩になります。


小川代議士は、野球部。


私は応援団でした。


歳が離れているので、被ってはいませんが。


小川代議士の応援を頂いて、中村候補も元気百倍だと思います。


最後の最後まで、頑張っていきましょう!


どうもありがとうございました。