名古屋のセミナーを終えてからの私 | 自分と仲良くなりたいあなたへ あなたの経験を丸ごと生かして 心から納得出来る人生へ  

自分と仲良くなりたいあなたへ あなたの経験を丸ごと生かして 心から納得出来る人生へ  

幸せに生きるにはどうしたらいいの?
自分自身と仲良くするにはどうしたらいいの?
自分との対話を通して、あなたがあなた自身を深く知り、
あなたがあなたを丸ごと活かすことで、自分の幸せ、家族の幸せ
ひいては人類の幸せにまでつながります!


4月16日に名古屋でセミナーを実施させていただきました。


参加者のみなさまからすごくパワーをいただきました。

また、自分のことが、さらに見えてきました。

課題も見つかりました。

言葉にならない、素晴らしい経験をさせていただきました。

やっぱり、行動に移して、はじめてわかること、つかめること、気づきがあるですね。

参加していただいた、みなさんありがとうございます。

そして、これからお会いするみなさん、ありがとうございます。

さらなる充実したセミナーを実施致します。

来週、26日は人吉セミナーです。

来月は、鹿児島セミナーも実施します。

みなさん、楽しみにしていてくださいっ。