みなさん、こんにちは!!こんばんは!!おはようございます!!(挨拶がしつこいっ)
はじめまして!!今日からブログをはじめます。今2009年10月31日午後5時ということで、夕方の5時の音楽が
流れている中、記念すべき第1回目のブログがはじまりました。
どうなることやら、これからの先行きのかなりの希望を持って書かせていただきます。
よろしくお願い致します。
あっ、名前を言うとらんだったですね、ちょいちょい、方言、熊本弁などが出てきますが、ニュアンスで
理解して下さい。
名前は、木村ちゃんです。木村ちゃんって何?という方もいらっしゃるかもしれませんが、木村ちゃんです。
仲間と食事をし、そして、本音トークをしてきました。
トップの写真は、蒸した里芋をチーズにつけて食べる、「蒸し里芋のチーズフォンデュ」です。
これはめっちゃ美味しかったです。おすすめです!!
まあ、料理は蒸し料理がメインのお店だったので、ヘルシーで美味しかったです。
久しぶりに昔の職場の仲間で集まりましたので、本音トーク炸裂です。
ピーっとこのブログにも書けないような話もあり、盛り上がりました。
感じたのは、みんな試行錯誤しながら、前向きに生きているということです。
いろいろあるけれど、みんな楽しんでやっていこうと、笑顔で、約6時間の仲間との食事と本音トークは
終わりました。
やっぱ、仲間はいいっすね!!
またね!!みんな!!
ちなみ下の写真は、野菜のポトフです。

