ナイトです。


今月20日から始まる予定の、宙組 "加害者" メインキャスト公演のポスターがいまだに出ないですね。


WOWOWの宝塚プルミエールでも通常なら本公演前にやるはずのその組にについての特集もやりませんね。



「そんなに後ろめたいなら公演やらなければ良いのに」


と、思われませんか⁉️



そりゃ、そうですよね。

加害者の顔など誰も見たくないし、なかなか晒せないものですよね。



カフェブレイクは宙組やるのですかね⁈



それなのに、

宙組 "加害者" メインキャスト公演のチケットは売れてるみたいですね。


ゲスですね〜。宝塚歌劇依存症の患者たち。



どんなに見識の高そうなご意見を言おうが、

もっともらしくナイトのブログに批判を寄せようが、

宙組 "加害者" メインキャスト公演を観たいと思っている "あなた" は、


重度の "宝塚歌劇依存症"  です。



アルコール依存症患者が、アルコール飲みたくて飲みたくて仕方ないように、


ギャンブル依存症患者が、パチスロやりたくてやりたくて仕方ないように、


こんな非常識な公演を観たがるあなたは、もはや

"宝塚歌劇依存症" です。



なぜ非常識なのか⁉️ 

頭では分かっていますよね⁉️


宝塚歌劇団宙組・有愛きいさん壮絶イジメ死事件について、

被害者の有愛さんは、"集団リンチ" とも報道されている鬼畜パワハラによって自殺に追い込まれ、

ご遺族は悲しみのどん底に落とされたのに、



10名以上のパワハラを直接行った加害者たち、

見て見ぬふりをしていた組子たち、職員たち、

そして最後まで被害者に寄り添わず、加害者を庇い続けた愚かな会社・劇団上層部・・・



誰ひとり処分されず、誰ひとり責任取らず、被害者とご遺族を蔑ろにし続けている者たちが行う恥知らずな公演を観たがるなんて・・



頭では非常識だと分かっていますよね。


それなのに、チケットが当たれば観たいと思っているあなたは、


もはや病気です。


依存症は立派な病気です。



宝塚歌劇依存症のタチの悪いところは、世間的にはあまり知られておらず、自分ではただ宝塚歌劇が好きなだけだと錯覚しているところです。



宝塚歌劇についてご自身がどれだけお金を使っているか冷静に振り返ってみたことはありますか?



「宝塚歌劇が好き」と言って、いま世間一般からどう思われているか冷静に考えてみたことはありますか?



もしあなたの愛するご家族が、鬼畜ハラスメントによって死に追い込まれたらと、自分の身に置き換えて考えてみたことはありますか?



それでも今回の宙組 "加害者" メインキャスト公演を観たいと思うなら、

病院に行ってください。


八ヶ月前まで重度の"宝塚歌劇依存症"だった私ナイトが断言します。(12/11の記事参照)



依存症を克服してみれば、いかに宝塚歌劇団が、

阪急阪神HDが非常識で異常な組織であるかが、

目から鱗が落ちたように分かりますから。



最後に、

なかなか出ない、宙組 "加害者" メインキャスト公演のポスター。


もし出たら・・・、


そのポスターに、→ 「こいつが犯人です!」と落書きされた画像が出回ると思いませんか⁈