昨日は世界戦が決まった佐々木基樹さんに同行して、
富士山トレーニング行ってきました!!

朝に集合して、
昼前には富士山には到着

練習メニューはこんな感じでした↓

富士山4合目から5合目までランニング(6km)

5合目でのぶっ続けマスボクシング45分間

階段ダッシュ 中距離 5本

階段ダッシュ 長距離 8本

クールダウン

文字にするとシンプルですが、
中身は濃密でハードなトレーニングになりました。

標高が高い高地でのトレーニングになるので普段より疲れます。
(2000mくらい・・・)

走っていると普段と心拍数が違うのが分かりました。

いつもと違う練習内容は刺激になりますね。

いいトレーニングを積み重ねることで、
自信になります!

直前に無理を言ったのに連れて行ってくれた 佐々木さん
トレーニングを見ていただいた 野木トレーナー
走りを引っ張って行ってくれた 白井具志堅ジム 江藤光喜くん
盛り上げてくれた 宮田ジム 細川バレンタインさん

皆さんどうもありがとうございました!!
感謝です!!

集合写真
photo:01



車内での佐々木氏
photo:02


佐々木さんブログ
http://ameblo.jp/sasakimotoki/entry-10906217581.html