【応援記事】


突然ですが皆さん


「サッカー好きか?」


「トシ、サッカー好きか?」

(こんなマンガありましたね)



Wカップ盛り上がりましたね~


今回はサッカー日本代表からやる気&勇気をもらいました!


ボクシングからもそうですが人が頑張っている姿を見ると、
こちらも刺激を受けますね。



そんな今まさに旬のサッカー会から、


皆さんにお知らせです。




7/21(水)に19時から南青山でトークイベントを開催します。


現地でWカップを観戦して、南アフリカに行って感じたこと



なぜ?サッカーは国をひとつのする魅力があるのか?


そのあたりを中心に話してくれるみたいです。


元プロサッカー選手のしかも、現地で直接観戦したミッシェルさんの
話が聞ける機会は貴重ですね!


現在はテレビ解説者として活躍中のミッシェルさん。


テレビでもそうですが生で会って感じたのは、


熱い



とにかく熱い


情熱の塊のような方でエネルギーに溢れています。


ミッシェルさんと一緒にいるだけで元気になってきますよ!


そんなミッシェルさんに会えるチャンスはなかなかないです!


しかも今回は元日本代表でWカップを2回経験している福西崇史さんがゲスト!


これはもう行くっきゃないですね!







興味がある方はこちらまで↓



宮澤ミシェルのJTL