ご報告

テーマ:

皆様には、日頃より私の議員活動に対しご理解とご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

 

さて、4月21日投票の杉並区議会議員選挙について、私、木村ようこは、一身上の都合により出馬を断念致しました。

 

ご報告が遅くなり誠に申し訳ございません。

 

これに伴い、「引退ですか」という内容のご質問も頂戴しますが、私にとっての引退とは、人生の終焉を迎える、まさにその時と考えております。

 

一旦、政治の世界を離れますが、天空に果てしなく伸びる区の木「あけぼの杉」のように、これからもしっかりと地に根を生やし、より一層の精進を重ねて参ります。

 

なお、昨年、区民の方からのご相談がきっかけとなり、一般質問でも取り上げさせて頂いた「親子の面会交流支援」については、子ども達の笑顔が絶え間ないものとなりますように、今後も力の限り、時間の許す限り、取り組んで参ります。

 

最後になりましたが、改めて、木村ようこを温かく支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。心より深く感謝申し上げます。

 

 2019年 3月に開催された新橋街宣の写真です。統一地方選挙前ということで参加者も少なかったのですが、石井苗子参議院議員を中心に活気ある活動を終えることができました。