アメリカ行ってきますーーーーー!! | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

アメリカ行ってきますーーーーー!!

実は、今からアメリカはポートランドへ行ってきますーーーー!!!!!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。アップアップアップアップ


{864D85A2-A5A8-4E84-8CAB-A3B9C59517D2:01}



facebookでは海外向けに告知されていたのですが、
なんと!!嬉しき事に!!

1月17日、ポートランド州立大学にて行われる「Japan Night」に!!
木村優とKOKOkimの出演が決まりましたーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
KOKOkimファッションショー&木村優ライブさせていただく事になりましたっアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキ



{864B7055-FA2A-4116-9844-B175604E85B1:01}



わーわーわーー!嬉しや嬉しっ



今回なんとたる事か

メインゲストとして日本からの出演者は木村のみ!なのですキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがたやありがたや(≧≦)
光栄でごわす

なのでアメリカのマネージャーさんに会うまでは1人っっ

今までは知り合いの出演者さんもだいたい同じ飛行機に乗るため完全に1人という事はなかったのですが、
お初の1人旅です女の子女の子キラキラ


ドキドキだいじょぶかしら


とりあえず荷物が鬼の所業


{3F3569B0-D126-42F1-BB13-F2A9DABCA6B1:01}




肩が脱臼するよぅーーーーーー!!!叫び叫び叫び叫び


そんなこんなで


アメリカ中はTwitterインスタにて更新していると思うのでぜしにピンクの行く末を見守ってあげてくださぃ


あとビックリマーク最近ツイキャスを始めましたっ



空き時間があったらアメリカの楽しげな様子と木村の肩の調子をお伝えできたらと思います黄色い花


{78744293-A053-447E-ABA7-CB8D2D786F68:01}



でわでわっ

アメリカ行って参りまーーーす!星星星


{A7667951-AFF0-4EE7-A96D-6AF9166F4B56:01}


【木村優ブランドKOKOkim
•原宿竹下通り店(Momo本店3F)NEW
•渋谷109店(6F)