ライブと年賀状✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。 | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

ライブと年賀状✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

昨日は本の表紙のイラストを描かせていただいたLiSAさんのライブに行ってきたよぉーーっ



やーーー!
年始早々ステキライブをありがとうございましたっ

みなみなさま
LiSAさん本『今日もいい日だっ』もぜしに見てみてに



そすてっっ

本日
ファンレターのお返事の年賀状を数枚投函させていただきましたっ


なんだかんだイラスト〆切に追われまだこれだけなのですが

2013年録り貯めていたアニメを消化しながら、年賀状書いております



『京騒戯画』

見てた人いるかにゃ?


やぁぁぁ

絵、ゴイスーですよ

声優さんも大好きな銀魂コンビだし


みなさままたオススメなアニメあったら、ぜしにTwitterで教えてあげてに



でわー!



【KOKOkim2014年春夏物がセレクトショップ通販サイトにて予約開始!】




Candyからの投稿