ジングルベルが断末魔の叫び声に聞こえる˓˓(ृ ु‹:) ु˒˒ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

ジングルベルが断末魔の叫び声に聞こえる˓˓(ृ ु‹:) ु˒˒

ぎゃぎゃぁぁぁーーーーーーーーーっっ

クリスマスですよ
みなさんんんんんーーーーーーっっ

もはやジングルベルが断末魔の叫び声にしか聞こえない木村であります


心なしかクリスマスのトナカイ以上に馬車道の如く働いている気がしてなりませんが

今日はなんとっ
ファッションビジネス専門紙・繊研新聞さんに取材をしていただいたよぉーーっ


KOKOkimのハンドメイドからの歴史&熱き魂をお話させていただきましたっ

ややぁーっ
楽しみだなぁー

そしてTwitterでたくさん質問いただいていたこの写真に写ってる木村が履いてる方の靴なのですが


実はこれもKOKOkimの靴なのですーーーっ




その名もっっ

3strap Heart ウェッジソール




この靴はヒールの苦手な木村でも履けるように何度も試行錯誤して作った渾身の力作で、

3連になっていてガッチシ足を止めてくれるのです





やぁぁ
なんともやんごとなき触り心地っ
やはりこだわっただけあって自分の子供のように可愛いのです

はやくみんなに見てもらいたいなぁーっ




そんなこんなで

クリスマスもあとちょっとで終わろうとしておりますが

みなさんどうかわたしの分までお幸せにっっ

来年こそはっっ来年こそわーーーーーーっっ


【木村優コラボ&デザイン服発売中!】
『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』
●109NET SHOPにて販売中!●