大阪城&プロジェクションマッピング:*:・(*´ω`pq゛ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

大阪城&プロジェクションマッピング:*:・(*´ω`pq゛

この前の『ジャパン•ショッピング•フェスティバルin関西 関西メガセール』イベントに出演した後は


ななななんとっっ

大阪城のプロジェクションマッピングを見てきたよぉぉーーーーーー



大阪城が真っ二つにぃぃぃーーーーーーー

初めてプロジェクションマッピング見たのですが、これはどえらい事ですね
最新技術すぎてこの世の物とは思えない迫力でした

田舎の木村母に教えてあげねばっヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

そして
イルミネーションもキラキラでした



光の海にイルカが飛んでるよ





やぁぁ
大阪城これほどまでとはっっ

日本の歴史に最新技術をコラボさせるなんて海外からのお客さんもかなり期待できそうですよね
参考になる事ばかりでした

そんなこんなで

訪日のお客さんも、もうすぐ1000万人突破する事だし、日本の魅力を世界に伝えるべく木村もがむばりますっ




でわわっ


【木村優コラボ&デザイン服発売中!】
『KOKOkim Feat. GLAD NEWS』
●109NET SHOPにて販売中!●


Candyからの投稿