パリに行く事になりましたヽ(*゜∀゜*)ノ『Tokyo Crazy Kawaii Paris』 | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

パリに行く事になりましたヽ(*゜∀゜*)ノ『Tokyo Crazy Kawaii Paris』

なななんとっ


今日はみんなにお知らせがありましてっっ

木村っっ
パリのイベント
Tokyo Crazy Kawaii Paris』
に出演する事になりましたぁぁーーーーーーーーっっヽ(*゜∀゜*)ノ



スタッフさんにサプライズでお祝いしていただいちゃったよぉぉぉっ




うううう あっちにもこっちにも感謝感謝です

実はパリにはむっちゃ思い入れがあって

カワイイ大使で始めて訪れたのがパリだったのですが



当時の優は年間100本ライブしちゃうようなゴリゴリのインディーズバンドマンで
ガッツはあるがマニーが震えるほどに無く



衣装も買えないから自分で服を作っていたのですが、ボーカルならもっとまともな服装しろ!ってメンバーから怒られ毎度毎度トイレでギャン泣きしておりました(今となっては青春の1ページですが)


だからバンド活動する中で、自分の作った服が目に止まって外務省さんから原宿ファッション代表の『カワイイ大使』に選んでいただいた時はこの世の奇跡だったのですが




果たして遠く離れたパリの地に優のファンなんているのだろうか?



滝汗止まらぬ中パリへ到着すると

待っていたのはすごく温かいファン達でっっっ





どれくらい温かいかって

もはやヨン様来日級の温かさっっ

原宿ファッションを通じて
パリと日本の架け橋にちょっとでもなれたかもしれない!という思いは
当時ファッションで周りに怒られてばっかだった優には大きな自信となりました


その時、絶対もっともっと大きくなってパリに帰ってくるぞーーーーっ!って
エッフェル塔に向かって小指を差し出し約束したんです

だから9月20日~22日に行われる
『Tokyo Crazy Kawaii Paris』

内容の発表解禁はまだ先ですが、あの時の約束を果たしに行こうと思います




4年越しの夢
絶対叶えなくちゃっ
パリまで頑張りますっ


【パリイベント出演】
•9/20~22『Tokyo Crazy Kawaii Paris』
イベント公式facebookにてフランス語&日本語で木村優が日本の原宿、渋谷、秋葉原、築地についてレクチャー!毎週更新中!





Candyからの投稿