木村キューピー!(ノ)゚∀゚(ヾ)エス•アンド•エス様☆ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

木村キューピー!(ノ)゚∀゚(ヾ)エス•アンド•エス様☆

どうも

チビ村優です[みんな:01]













ででんビックリマーク

photo:01




ふぎゃーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!ラブラブ!

なななんとビックリマーク

嬉し恥ずかしっっ[みんな:02][みんな:03]


木村優キューピー人形を

株式会社エス•アンド•エスさんが作ってくださったよぉぉーーーーーっアップアップアップアップ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


しかもっっ

galaxxxyさんの服を身に纏っているのですっっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


photo:07




この頃はバッツリショートだったなぁ目

photo:06




世界に1つしかないんだって[みんな:10][みんな:11]

ううう
素敵なプレゼントありがとうございますっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


photo:03




嬉し過ぎて

さっそく
あいぽんケースに装着するも[みんな:16]


photo:04




人口密度高っっ[みんな:17]ビックリマーク


大家族の仲間入りをしたのでした[みんな:18]キラキラ
大事に大事~にさせていただきますーーーっ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


そいえばこの前
galaxxxyさんでベビーピンクのヒョウ柄短パンをみつけゲッツしてきました[みんな:22]


photo:05




甘めコーデも元気コーデもどっちにも使いたいなぁ[みんな:23][みんな:24]

この夏使い回すでごわす[みんな:25][みんな:26]